スマートフォン版はこちら

メンタルクリニック月下香庵の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

メンタルクリニック月下香庵

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市昭和区の病院、「メンタルクリニック月下香庵」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 466-0827
住所 愛知県名古屋市昭和区川名山町1-48
電話番号 052-762-1171
診療科目 精神科,心療内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

メンタルクリニック月下香庵 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ことり さん / 2012/07/15
産後、不眠や憂鬱感、精神的な不安定さに悩まされていました。 他院も受診しましたが、安定剤をいただくのみでなかなか改善せず。こちらでは初診時に血液検査(フェリチン値や甲状腺などかなり詳しく)を行っていただいたおかげで、内科的なものが原因と分かり現在内服薬で改善してきています。漢方にも精通されている先生で、舌診・脈診・腹診もしてくださいます。 一人一人じっくり話を聞いてくださる、とても優しい先生です。安心して通院できます。
 
 


 

メンタルクリニック月下香庵 の近隣にある病院のご紹介です。

福智クリニック 愛知県名古屋市昭和区東畑町2-30-3
高橋病院 愛知県名古屋市昭和区円上町1-30
室谷醫院 愛知県名古屋市昭和区山手通3-9-1 日興山手通ビル4F メディカルステーション八事山手通内
桜クリニック 愛知県名古屋市昭和区檀溪通5-6 リバーサイドテラス石川橋B-11
聖霊病院 愛知県名古屋市昭和区川名山町56
八事クリニック 愛知県名古屋市昭和区山手通5-1-1 ヒルクレスト2F
精治寮病院 愛知県名古屋市昭和区鶴舞4-16-27
小早川医院 愛知県名古屋市昭和区前山町1-19 つばめ前山ビル1F
室谷醫院 愛知県名古屋市昭和区山手通3-9-1 日興山手通ビル4F メディカルステーション八事山手通内
つむぎファミリークリニック 愛知県名古屋市昭和区隼人町3-4 アルページュ杁中1F


おすすめ病院の口コミ

  • こなさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    必要以上のことは話さないあっさりとした先生ですが、丁寧に時間をかけて診察してくれますし、
    質問にもきちんと答えてくれるので信頼しています。
    事前予約制なので待ち時間がなく、駐車場があるので車での通院も可能です。
  • otomezaさん
    豊橋市民病院 口コミ
    きよし整形外科に通院するようになったのは、もう10年以上も前です。
    若い頃から膝の痛みがあり、色々な病院を巡りましたが、良くならず、ようやく辿り着いたのが、きよし整形外科でした。
    それまでの病院では、どんなに膝の痛みを説明しても、分かって貰えず、もどかしい思いをしてきましたが、きよし先生は、話を聞くと「それは辛かったね」と私の痛みを受け止めてくださいました。
    「分かって貰えた」その思いで、心が急に軽くなったように感じました。
    今では、膝の痛みもすっかり良くなっています。
  • emi@syufuさん
    磯部皮膚科医院 口コミ
    人気の皮膚科。飲食店や商店が集まった集合施設の正面に位置しています。
    大人にニキビに悩まされたときに通院していました。
    あごの所にかなり酷くあったのですが
    漢方や抗生物質を使って、早く治りました。
    旦那がイボで通院していたときは、「通院回数を減らしたい」と
    要望も受けてくれまして、とても喜んでいました。
    先生は気さくで話やすい感じ。
    雑談しつつ治療してくれて、堅苦しい感じはありません。
    院内は綺麗でさっぱりとしています。
  • ゆきごんさん
    わかばこどもクリニック 口コミ
    わかばこどもクリニックの院長先生はもともと春日井市民病院に勤めていた方です。
    子供が小さかったころに市民病院でお世話になりました。
    わかばこどもクリニックが開院後はこちらにばかりおせわになっています。
    先生は本当に優しくて、母親の気持ちを考えてアドバイスしてくださいます。
    私はかなりの心配性なのですが、一つ一つの質問にも嫌な顔せずに返答してくださるので安心して通うことができます。看護婦さんたちも子供に優しいので行きやすいです。
  • ゆうさん
    増子記念病院 口コミ
    医者の態度が最悪。
    こんなとこ初めてだった。
    二度と行かない。行かないほうがいい。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

メンタルクリニック月下香庵の口コミ詳細ページ上部へ